AFC葉酸サプリ

AFC葉酸サプリ

 

 

母子健康手帳に栄養機能食品から葉酸を摂取する事の必要性が記載されるようになりました。

 

厚生労働省は、妊娠を計画している女性、または妊娠の可能性がある女性は神経管閉鎖障害のリスク低減のために
1日400μgの葉酸摂取を推奨されています。

 

葉酸は、妊娠3 ヶ月前からの摂取が推奨されるので、母子健康手帳を貰う前から葉酸を摂取する必要があると言えます。

 

食品から葉酸を摂取することもできますが、食品に含まれる葉酸は長期保存や調理による熱に弱く、半分近くが分解するか、ゆで汁に溶け出してしまいます。
そこでサプリメントから葉酸を補う事がお奨めです。

 

AFC葉酸サプリは、創業180年の本草製薬と健康食品販売実績40年以上のAFCが共同開発しています。
ですから、安全で安心して飲む事が出来ます。

 

AFC葉酸サプリは、他の葉酸サプリよりも、値段もお手ごろです。

 

でも、AFC葉酸サプリは、しっかり厚生労働省推奨の1日400μgの葉酸が配合されています。
鉄分やビタミンも配合されています。

 

ですから、妊娠中のつわりで、食欲がなく栄養を取る事が出来ない人にもおすすめです。

 

 

 

>>AFC葉酸サプリの詳細はコチラから

AFC葉酸サプリ記事一覧

まもなく結婚をする予定なので、妊娠にむけて準備できることはしておこうと思ってAFC葉酸サプリ購入させて頂きました。AFC葉酸サプリは、においも気にならず、小粒で飲みやすいです。AFC葉酸サプリは、錠剤の大きさも飲みやすく、匂いも気になりません。安全性について細かく書かれているので、安心してAFC葉酸サプリを妊娠前から現在妊娠5カ月まで継続して飲んでいます。最近妊娠がわかり、AFC葉酸サプリを購入し...

AFC葉酸サプリは、100人以上の女性の声をもとに、葉酸を中心に鉄やカルシウム、各種ビタミンなど女性に不足しやすい成分をバランス良く配合してあります。AFC葉酸サプリは、妊娠中などのデリケートな時期でも安心です。■AFC葉酸サプリの主要成分【4粒中】葉酸400μg、カルシウム200mg、鉄10mg1日の目安 : 4粒■内容量36g(300mg×120粒)【約30日分】■原材料名還元麦芽糖水飴、デキ...