ベルタ葉酸サプリ

 

葉酸サプリは、いろいろありますが、ベルタ葉酸サプリは、おすすめの葉酸サプリです。
ベルタ葉酸サプリは、芸能人の方も飲んでいる方が多いので、あなたもご存知かもしれませんね。

 

葉酸とは

 

葉酸は、細胞を新しく作り出すために必要な栄養素です。

 

葉酸が不足すると、妊娠初期(4週〜12週)は、胎児の細胞分裂が盛んなので、先天性の疾患、神経管閉鎖障害をまねく危険があります。

 

妊娠すると身体の中で赤ちゃんが育つので、女性は極度に栄養を失い、身体のバランスを崩したりすることもあります。

 

特に、葉酸は、妊娠期や授乳期のお母さんにとって、赤ちゃんの新しい細胞が作られるために必要不可欠な栄養素です。

 

厚生労働省は、妊娠を計画している女性、または妊娠の可能性がある女性は神経管閉鎖障害のリスク低減のために葉酸1日400μgの摂取を推奨されています。

 

特に、妊活・妊娠中のあなたには、葉酸は、健康的な毎日と健康な赤ちゃんのために必要な栄養素です。

 

ベルタ葉酸サプリの特徴

 

葉酸400μg配合

厚生労働省は2000年、妊娠を計画している女性に対し、1日当たり0.4mg(400μg)以上の葉酸の摂取を推奨しています。
2002年からは母子手帳にも葉酸に関する記述が記載されています。

 

安心安全の無添加、無香料、放射能チェック

食品工場のGMP以上に国の基準が厳しいGMPを遵守している医薬品製造工場にて、原材料の受入試験から秤量・混合、重量チェック、クリーニング、放射能チェック、選別など合わせて18のチェック工程を経て製造・出荷しています。
妊娠・授乳中のあなたも安心して飲む事が出来ます。

 

27種類のビタミン・ミネラル、鉄分15mg、カルシウム配合

ビタミンとミネラルは一部を除き身体の中で作る事が出来ないので、摂取しないといけません。
ミネラルが不足するとビタミンは効果を発揮できずに身体の外に出てしまいます。
妊娠中、妊娠後は鉄分が失われがちです。鉄分の補給が必要です。
もちろんカルシウムも補給が必要です。

 

高品質の美容成分を配合

ツバメの巣、ヒアルロン酸、プラセンタ・コラーゲンなど高品質の成分を使用しています。
妊娠・授乳中でも安心して、お飲み頂くことが可能です。

 

男性用とセットの「夫婦で定期便」がある

男性が、葉酸を摂取することは、男性の精子を正常に保つために役立つようです。
葉酸サプリメントや緑葉野菜などから葉酸が多く摂取した男性は、精液の異常が少なく、特に染色体が異常な精子が少ないことがわかりました。

 

ベルタ葉酸サプリ2015年モンドセレクションで"金賞"を受賞

 

 

国際的な品評機関のモンドセレクションで、審査は、「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」などの項目ごとに、その分野で活躍するスペシャリストが実施しています。

 

世界に認められたベルタ葉酸サプリは安心、安全です。

 

 

ベルタ葉酸サプリは雑誌にも紹介されています。

 

海外が原産国の葉酸サプリもありますが、ベルタ葉酸サプリは、原産国も安心の日本です。
他の葉酸サプリと比べると錠剤の大きさも小さいので、つわりの時も飲みやすいです。

 

サポートなしの葉酸サプリもありますが、ベルタ葉酸サプリは出産経験のある社員スタッフによるサポートがあります。

 

>>ベルタ葉酸サプリの詳細はコチラから

ベルタ葉酸サプリ記事一覧

初めての妊娠ですが、 悪阻が酷く上に元々好き嫌いの多い私は、何を食べたらいいの?赤ちゃんのためと無理に食べたくとも悪阻がひどくて食べられない私にとって ビタミンミネラルが27種類も入った「ベルタ葉酸サプリ」は手放せません!産婦人科で勧められて、ベルタ葉酸サプリを飲み始めました。もちろん妊娠中に葉酸が必要なのは知ってるけど、葉酸だけではなく、 ビタミンミネラルや、なかなか食事からは取れない種類の野菜...

ベルタ葉酸サプリの摂り過ぎで副作用はあるの? 葉酸は水溶性ビタミンなので、不必要な分は尿として排出されます。ベルタ葉酸サプリは、天然型酵母葉酸100%なので摂り過ぎて副作用などの悪影響を及ぼすことはありません。ベルタ葉酸サプリは、天然型酵母葉酸(葉酸含有酵母)は厚労省が推奨する合成葉酸をさらに効率よく摂取できるよう酵母で醗酵培養させた原料です。自然界のフォレート(葉酸塩)よりもその機能性は勝って...

ベルタ葉酸サプリの大きさはどのくらい?どんな匂いですか?約9mmです。無臭です。ベルタ葉酸サプリメントは無添加、天然ですか?無添加で、天然由来の成分で「ベルタ葉酸サプリ」は作られています。ベルタ葉酸サプリメントは1日の中でいつ飲むのがいいの?お薬ではないので、基本的にいつ飲んでも大丈夫です。1日4粒が目安になりますので、1日の中で飲める時に飲んでください。ベルタ葉酸サプリメントは4錠飲まないと駄目...

ベルタ葉酸サプリに副作用はあるのでしょうか?どんな副作用があるのでしょうか?ベルタ葉酸サプリの副作用などについて紹介します。葉酸は水溶性ビタミンなので、不必要な分は尿として排出されます。ですから、ベルタ葉酸サプリは、無添加無香料なので、摂り過ぎて悪影響を及ぼすことはありません。ベルタ葉酸サプリは、健康食品で医薬品ではありませんから副作用の心配はありません。けれども、アレルギーのある人もいますから、...

ベルタ葉酸サプリの成分は、何が入っているのでしょうか?ベルタ葉酸サプリの成分に何が入っているのかを紹介します。ベルタ葉酸サプリは、妊娠前・妊娠中・授乳中でも安心の無添加です。無香料・無保存料・無甘味料・無着色料・葉酸400μg・ビタミン・ミネラル27種類・鉄分15mg・カルシウム250mg・野菜18種類・美容成分6種類(ツバメの巣・ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ・珊瑚カルシウム・黒酢もろみ)ベル...

ベルタ葉酸サプリを男性も飲んだ方がいいのですか?成人女性・男性に必要な葉酸は1日200μg〜240μgと言われております。妊娠を望まれる男性は染色体異常のリスク軽減のためにも積極的に葉酸は摂取して頂きたいです。ベルタ葉酸サプリの男性の摂取目安量は、どのくらいでしょう?妊娠を望まれる男性は染色体異常のリスク軽減のためにも葉酸を200μg?400μgは飲んでください。>>ベルタ葉酸サプリの詳細はコチラ...